人生へ投げかける。 | ベビッシュのブログ

ベビッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、なんでもない。

何物でもなくて。

まるで「くう」。

まるで死んだあとみたいに、

この人生へ何も触れられず、なんの影響力もなく。

会話もできず、だれからも知られず。

・・・私は、それでも、投げかける。

私には、価値がない。と。

価値を求め旅をする。

前提は、「私には価値がない」ところから。

私には、価値があるとかないとか、そんなことどうでもよかったのに。

私は、価値があることを求めた。

そして、私には価値がないことを思い知らされる。

なにかを解決しようとして、さまよう。