7/21-7/23(本山) | The Mytiのブログ

7/21-7/23(本山)

☆TheMyti HP☆
http://themyti.aikotoba.jp/

♪The Myti メドレー♪
https://www.youtube.com/watch?v=VbyYgTMHQx4&feature=youtube_gdata_player

夜中にどーもこんばんは♪

ドラムのしょうへいです(^-^)/


7/21高円寺クラブライナーお疲れさまでした♪
スワッグタイム CDリリースパーティー☆
いい企画でした☆
仲良しバンドのスワッグタイム♪
本当に

あいつらときたら(-_-;)

笑っ


好きですw







これからも頑張ってこー♪

次は沖縄ライブだな(>_<)

7/23
下北沢ReGでした☆

この2日間のライブで
なにか変われた気がします☆

ステージから見えたお客さんの顔からして違ったなー!

笑顔だった♪

ニコニコしながら僕らの曲を聴いてくれてる方々がいて気持ちよかったなー(ToT)

これからもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

楽しませて行くぞー(^-^)/

しゃーしゃーしゃー
よっしゃーーー(>_<)







次回

8/23
群馬前橋ダイバー
8/30
下北沢ReG
どっちも大切な日です♪

群馬のかたよろしくお願いいたします♪
8/30は東京のみんなぜーーーーーーーーーーーーったい

来てくれよな!!!!!!!


楽しい夜にしましょう♪


イエイd=(^o^)=b

☆TheMyti HP☆
http://themyti.aikotoba.jp/

♪The Myti メドレー♪
https://www.youtube.com/watch?v=VbyYgTMHQx4&feature=youtube_gdata_player


Android携帯からの投稿