2015/12/9(水)@吉祥寺SHUFFLE!! | the my gear notes

the my gear notes

official blog

昔を懐かしむシリーズ。


ーその時マイギアは動いたー

さぁそろそろくどくなってきましたでしょうか、

おなじみのその時マイギアは動いたシリーズ。


この日はマイギアにとって3回目の自主企画、

the my gear notes企画

「願いを叶えるという事ぐらいか#3」


対バンはこちらですね↓

Lobelia

the my gear notes

Fancy Girl Cinema

180°words

東京いろは





ほんと日頃からお世話になっているバンドさんばかりで、

大好きなバンドさんたちばかりで良い一日になったと思います。

しかしながら3度目の企画ということで、もっとうまくできたんじゃないか?

という欲を張ってしまうところもなきんしもあらず。

4度目の企画でもっともっと良い企画にしようと、

胸に決めた日でもありました。


吉祥寺SHUFFLEのスタッフの方々には一日お世話になりました!

ご来場頂いた方々もまたふらっと自分たちの企画に、

足を運んで頂けたら幸いです!



それではまた次回!

tmgn 平地 隼士