初、京都!たくたく! | The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba

初、京都!たくたく!

11日は磔磔でライブをしてきました。


セットリスト

2月11日/京都磔磔

1.ブルースブレイカー
2.夜の砂漠
3.サンキューロック
4.Maetel
5.行く末
6.飛行機雲


$The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba

やはり歴史のあるライブハウス、ライブハウスの雰囲気にも感動を覚えました。
元々は、普通の酒蔵らしく、もう家みたいな感じでした、アットホーム。
ただライブハウスは最高にファンキーでした、ロックでした。


$The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba


ライブ前には、京都ということでブラブラしてきましたー
僕は銭湯に。


$The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba


ライブ自体は楽しくできました、
僕のMCもうけてうれしかったです。(笑)

もちろんUS AIR FORCEもかっこいい。最高のライブだった。
最後のOASISとか泣けたな~。あんな高2嫌だ。。。(本音
あと、USって「宇治」って意味なんですね。



ちなみにバレンタインももらいました


$The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba

↑サポートの古屋↑


また京都いきたいな!



そういえば、古屋は今回で最後でした、ありがとうございました。
次回のライブからは「ヨシト(ex Brian the sun」が参加します。イケメンです。(ここ大切


最後に、当日の出演バンド(ムジーク、noise and milk、US)の
ドラマーの集合写真で締めます!




$The MusiqueオフィシャルブログPowered by Ameba