いよいよ今日は初めてのプレミアムクラスで沖縄修行と思ったら、朝から雪が降ってる・・・滝汗

 

飛行機が飛んだとしても帰りの電車で帰宅難民になる可能性があるので、泣く泣くキャンセル。。。

雪が降る場合は払い戻し手数料掛からないって知らなかったので助かりました!!

前日から案内が出ていました。

 

 

 

今日乗る予定だったフライトは欠航にはならず、遅延だったようです。

16:40羽田着予定が、18:15に着いたようで・・・絶対帰りの電車が大変なことに笑い泣き

国内線修行はまた来月から頑張ろう・・・!

 

先週AirChinaでシンガポール修行行ってきたので、詳細は後日掲載します飛行機