黒い霧と砂嵐を起こし、 最先端の防犯カメラでも姿を捉え ることができない。 そんな存在を捕らえて殺すなど、 果たし て可能だろうか?

考察 花樣年華との共通点

❴砂嵐❵


22年5月28日 ホソク


あの日を振り返ってみると、いつもいきなり吹いてきた砂風が思い浮かんだ。 ソクジン兄さんが展望台に上がって、テヒョンが後について上がった後、僕たちは手の甲で日差しを遮って展望台を見上げた。 いつかこんな事があったような気がして、不思議な不安が込み上げた。 「兄さん。以前来たところですよ。願いが叶う岩があった場所。それがここみたいじゃないですか?」ジミンの言葉に少しの間、周囲を見回した。まさに次の瞬間だった。


まさに次の瞬間だった。テヒョンとソクジン兄さんが展望台の下まで落ちそうになったと思ったら、砂風が吹き始めた。両腕で顔を覆い、目をぎゅっと閉じた。展望台の上で何が起こっているのか恐ろしくて焦ったが、吹き荒ぶ砂風の中で目を開くことは考えられなかった。


BTS MVとの関連性

 

22年6月14日 1回目 交通事故

  


22年5月22日 2回目 交通事故


22年5月22日 交通事故が起こる前