こんにちは。

最近、訪問看護師さんがウクレレを

教えてくれました。

私が家にいる事が多いので

暇な時間にウクレレを弾いてみたら

楽しいですよ。

とウクレレの弾き方を教えてくれました。

今はキラキラ星とメリーさんのひつじが

ゆっくりですが

弾けるようになりました。

訪問看護師さんが家にウクレレと楽譜を

おいていってくれました。

ウクレレとギターを弾ける人に話したら

弾き語りとかできるようになったらもっと

楽しいよ。

と言われました。

訪問看護師さんは、栄光の架橋とか流行りの曲を

いろいろ弾いて聞かせて

くれます。

これから練習していきます。

またよろしくおねがいします。