ものまね見てるんだけど、神無月が昔から好きです(笑)
武藤の物まねみて相変わらず爆笑でしたー涙でたわー(笑)
さっき名古屋で買ったきしめん食べたのですが、お母さんが煮込みすぎたみたいで柔らかかったです(-_-;)
だけどおいしかった!
で、やっぱり今の気分は
です(笑)
やっぱり今年は食べられずじまいで終わりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって買ってこないんだもーん!!
もう自分で買ってこようかと思うほど。
.........もうお餅ネタは辞めようかね(笑)
充分わたしのお餅に対する情熱は伝わったと思います。
今年は京都と奈良に行きたいです
もうずっと行きたい行きたいいってる。
お寺とか好きなんですよー(笑)
悠こが京都行ったって書いてたけど、超うらやましかったです!!!
12のツアーで京都あったから行こうと思ったら月初で休めない日だった。゚(゚´Д`゚)゚。ばかー
そういえばこの前FAX送った例の友達のお姉ちゃんからあけおめFAXもらったー!!
絵がかわいくてニヤニヤしちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
なのでお返しにまた絵描いて送ったー!
やっぱり絵描いてるときが楽しいね。
