意外と技術が要ること

 

あれはいつだったか?少しむっちりとした、巨乳の人妻とホテルで2人になった時。

 

彼女は、自分の🍄を咥えて、フェラチオをしていた。

そのまま動かないでと言われて、咥えている姿を寝ながら見ていた。

 

すると、彼女は口から🍄を外して、こちらを見ながら、ダラ〜と唾を自分の🍄にかけた。

その後、手で上下に動かし、グチュグチュと音を立てていた。

 

また、動かないでと言われて、むっちりとした大きな胸で、自分の🍄を挟んできた。

そのまま、胸で挟み、上下に動いたり、挟みならが、口でしたり。

 

こんなに気持ち良いのかと、思いすぐに逝きそうに。

逝きそうですよと言うと、胸の中にいっぱい出してねと言われ、その言葉がとてもいやらしく、胸の上下運動を見ながら、

そのまま、胸の中に沢山出してしまった。

 

こんな凄い技術があるなんてと思った、遠い昔の記憶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する