主婦の趣味

40代の人妻と、色々な事があり、ホテルで待ち合わせをして、シャワーをお互い浴びていた。

彼女はこれといって、趣味は無く、強いて言うなら、男遊びが好きなスケベな人妻だ。

 

シャワーを浴びた後は、お互いバスローブ姿。少し、彼女はぽっちゃりしているが、女性らしく可愛らしい。

後ろから、抱きしめて、軽くキスを始めると、彼女の方から、舌を奥まで入れてくる。

 

ぬさぼる様なキスが好きみたいだ。キスをしながら、首や肩、腕をフェザータッチで触りながら、バスローブを脱がせる。

胸が露わになり、乳首が立っていた。

 

早く触って欲しそうな乳首の周りを触っていると、早く触ってと言われる。

優しく触ると、めちゃくちゃにして欲しいとの事。舐めたり、引っ張ったり、少し強めにせめてみる。

 

すごい喘ぎ声をあげながら、不意に触れた、下半身は既にビチャビチャだった。

口で彼女のアソコを舐めながら、指でGスポットを刺激すると、すぐに逝ってしまった。

 

続けて、指で可愛がってあげていると、🍄を触ってきた。触りながら、口に入れてと言ってくる。

指は彼女のアソコに入れながら、🍄は彼女の口に。

 

喘ぎながら、🍄を咥えている姿が印象的だった。

そうしている内に、早く入れてとの事。

 

性欲が強いのか、正常位で奥まで、入れてあげると、動いていないのに、また逝ってしまう。

ガタガタと体が震えていたので、お構いなく、奥を突いて上げると、おかしくなるといいながら、何度も絶頂を迎えていた。

 

人妻の好きな趣味を堪能した、春の一日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する