昔付き合ったギャルの子との話。

 

束縛が強く、セックスがとても好きな子だった。フェラも好きで、何も言わないと、奥まで咥え込んで、射精するまで、上目使いで、ジュバジュバする様な子だった。

 

キスをするだけで、すごく濡れて、早く指を入れて欲しい様な顔をしてくる。

お望みどおり、指を入れると、大きな声を出して喘いでいた。

 

そのあと、いつもクリトリスを指で優しく、触れて上げると、1分も立たないうちに、ガクガクと体を震わし、すぐにいってしまう。じゃあ、入れて欲しいと聞くと?ゴムをすぐに手でつけてくれた。

 

そのまま、正常位で入れてあげると、ここでも1分も立たないうちに、逝ってしまう子だった。

寝バックも、大好きで、いつも寝バックで後ろから優しく突いて、栗も合わせて触って上げると、またすぐにいってしまっていた。

 

最後は、バックでされるのも好きなので、この時は、かなり激しく突かれるのが好きらしく、もっと強く突いてといつも、大きな声でお願いされていた。

 

何回も何回もすぐに逝く少し珍しい、綺麗な子との春の思い出。