人妻のOさんと、お互い裸で、前戯をしている時。


お互いベットに座って、Oさんを後ろからハグしていた。Oさんは顔を横に向けながら、キスをしてと、いつもの様に欲しがってくる。


髪の毛や、肩、腕、首周りを、優しく触りながら、同時にキスもする。


Oさんが、早く舌を入れたそうだったので、駄目ですよと、焦らしてみる。


その間、両手で胸の周りを触り続ける。

そこで、Oさんは、早く乳首を触ってと言うので、少し焦らした後に、乳首を触り、口には舌を入れた。


凄い興奮して、Oさんは、早く🍄を咥えたいと言ってきた。そこで、Oさんが自分で自分のアソコを触って、気持ち良い事したら、咥えさせてあげると言った。少し冗談のつもりで。


そんな事はした事無いと言って、しないかと思ったが、一人Hを始め、早く🍄を口に下さいと言ってくる。


今まで付き合った中でも、こんな人はいなかったなと思った。


そのご要望通り、Oさんのお口に🍄を入れてあげた。Oさんは、とてもいやらしい格好で、とてもいやらしい音を上からも下からも立てていた。


こうやって、婚外で快楽に溺れていくのかと思った、ある日の夜だった。