こんばんは、む〜むです。


前の彼女に振られて、悲しんでばかりではなく、そこから学び、経験値として、前に向かっていかねばと思い、人妻のOさんとデート。


Oさんとは、先回のデートで付き合う事になり、今回は軽くドライブへ。


ドライブにいき、夜ご飯を食べて、もっと二人っきりになりたいというと、少し照れながら頷いてくれたので、ホテルへ。


普段の会話から、ちょっとMっぽい人だなと思っていたので、どんなセックスになるのか少し楽しみに。


そんな事を考えてると、いつのまにか、お互いシャワーを浴びて、ベットに。


キスを軽くすると、目がトロンとしてきた。

ほっぺや耳にも軽くしながら、腕や首もソフトタッチで触る。


もう一度、軽く唇にキスをしたら、段々Oさんが自分から舌を出してきた。Mだから、勝手にそんな事をしたら駄目と、少しいじめてみる。


そうすると、キスして下さいとお願いしてくる。

そこで、どうやってキスされたいかを、またいじわる気味に聞く。


舌を入れて下さいと懇願してくる。

この人は、かなりのドMだなと思った。


色々いじめてみようと、前戯をしながら思った。

続きは、また次回。