こんにちは。むむです。


凄く好きだった、人妻Kさん。

お互い、忙しくなって、中々時間が作れなく、連絡頻度も落ちていってしまった。


1週間に2往復あれば、良い方。

最後のデートのあとに、1往復のやりとり。


そこから、1週間以上連絡が無い。

連絡が無い事が答えなんだろうと思う。


婚外恋愛って、呆気なく終わってしまうのだなと、つくづく思う。


ケンカするまでの、労力を使う事も無く、ケンカする事すらせず。魅力や自分達の時間都合や、その他の都合が悪くなってしまえば、そのまま消滅。


悲しい思いをするなら、好きにならずに、適当に遊べば良かったのか?はたまた、自分が適当に遊ばれただけなのか?


インスタントに出会った分、別れもインスタントになってしまうのか。最後に、届かないメッセージかもしれないが、今までのお礼とお別れを伝えよう。


婚外恋愛なんて、するものではないのかも。