こんばんは。むむです。


婚外恋愛マッチングアプリをしてみて思った事。

女性の意見の中には、よく清潔感がある人とあります。


男も色々と美容について気をつけておかないと、仮に女性と会う機会があっても、清潔感が無ければすぐブロックされるはず。


清潔感は最低限のマナーでもあるし、他ではおそらくカバー出来ない項目かと思います。


どれだけ、イケメンで高身長で高収入でも、鼻毛がすごい出てて、口が凄く臭くて、服がヨレヨレのボロボロでは、きっと上手くいかない。


そもそも、女性を口説くための前に、仕事や普段の生活においても清潔感が無いと、人は寄り付かない。


なるだけ、顔周り、服を清潔にしていく事。

最後に忘れてはいけないのが、爪だと思う。


爪が伸びている人と、女性はセックスしたいなんて絶対思わない。爪を切って、出来れば爪専用のヤスリで角を取る事もした方が良い。


また、指先や口が乾燥するなら少し、ワセリンを塗っても良いかと思う。


清潔感が無い男性が一定数いるのであれば、清潔感さえあれば、その一定数よりも確実に優位になるので、是非気をつけたい。


今日はここまで。

おやすみなさい🌙