こんばんは、むむです。


今日は、歳上の人妻とのドライブからホテル行った時の話。仮に、相手の女性をKさんとしよう。


その前に、女性をお茶や、ご飯に誘ったり、告白する時に、男から誘う時が多いと思う。


個人的な見解だが、誘う前に、“もし良かったら”とか“もし時間があれば”というセリフを言うのは、何となく自信無さげだし、断られる可能性に怯えている様にも感じられる。


あそこのカフェに行きたい。一緒に行こう。

好きになった。付き合おうの方が、さっぱりしていて良いと思う。


何が良いかは人それぞれだが、見た目や性格だけではなく、言葉の表現も磨かなければ、女性は振り向いてくれないかもしれない。


さて、歳上の人妻とのドライブデートは、自然豊かな、景色綺麗な場所まで行き、少し散歩をして、小さなお店で、お昼を一緒に食べた。


多分、男は外を一緒に散歩などの軽い運動をしたり、前もって予約したレストランでは無く、何となく入った古ぼけた食堂の様なお店に行った時、女性の事を良く観察している。


そういったデートをした時に、身体が多少疲れると思う。疲れた時に笑顔なのか、疲れた時に疲れた事に嫌悪感を出す人なのか。


Kさんは、素敵な笑顔で疲れたと言っていた。

心の柔らかい人だと感じた。


婚外恋愛だから、高級車で高級レストランというのも良いが、それだけを目指す事は、心が少し貧しくなる様な気もする。


ランチの後、どこにいくとも言わず、車にのり、無駄な事は言わず、二人っきりになりたいと言った。


いいよってKさんが言った。

気がついたら、ホテルでシャワーを浴びて、バスタオル姿で、2人でベットに入っていた。


続きは、また明日。

おやすみなさい🌙