こんばんは。むむです。


今日は、医療介護系で働く、40代中盤 歳上の人妻との出会いについて。


車で、駅から少し離れたカフェで待ち合わせ。

先に着いたので、お店の前にいますと連絡。


色々な人に会ったり、振られたりで、頭が少しぼんやり気味。


そこに、ショートヘアの歳上とは思えない、可愛いらしい人が来た。頭のぼんやりが、少し治った。


カフェで話をしてみると、穏やかな人だと感じた。相手も同じ様な事を自分に感じたと言ってくれた。


自然と、惹かれて、数回デートを重ねた。

婚外恋愛だけど、トゲトゲしさが無く、心休まる時間で心地良かった。


きっと、すぐ終わる夢か幻と感じた。婚外恋愛は、そんなものかもしれない。だけど、なるだけ長い夢であればとも思う。


夜の車内で、好きだから、付き合おうと言った。とても嬉しそうにしてくれた。嬉しそうにしてくれる表情が、とても嬉しかった。


こうして、歳上の人妻女性とお付き合いが始まった。次回は、ドライブからホテルデートについて。


おやすみなさい🌙