こんばんは、む〜むです。


今回は、47歳の人妻とメッセージのやり取りをして、お茶する事になった際の話。


既婚者マッチングアプリを使って、マッチした際、穏やかで話の合う人だなと思った相手。


自分が40代前半なので、47歳は少し上だけど、全然問題無い。むしろ最近は歳上の熟女が何故かそそられる。五十代でも問題無い自信がある。年下がどうも幼く見えてしまう。


メッセージをして、写真交換はせず、会う事に。

相手の方は、自分に自信があるから楽しみにしていてと言われたので、素直に楽しみに。


後日、とある駅近くの、お話がしやすいカフェでお茶する事に。


そこで現れた方は、すごい不細工でも、すごい綺麗でも無い人。ただ、すごい何かわからないけど、凄い違和感を感じる。


話をしてみると、実は年齢詐称していて、55歳との事。なんだか、今まで連絡して培った、ある程度の信頼感が無くなり、何だか冷めてしまった。


ただ、相手の人は本当の年齢を言うと年下君は、話も聞いて貰えないとの事だそう。


その人を責める事はしないが、人それぞれ色々な想いでマッチングアプリを使ってるのだなと、アイスティーが少し苦く感じた夏の日だった。


次回は、歳上の事務職の人妻との出会いについて書いてみる。おやすみなさい🌙