こんばんは。む〜むです。


昨日、色々あって既婚者マッチングアプリに挑戦するという事を書いた。


実際に有名なサイトに登録してみると、中々マッチングしない。適当にプロフを書いて、写真載せてをすれば、何とかなるだろうという甘いものでは無い。


ある既婚者マッチングサイトの掲示板では、女性が圧倒的に有利なシステムとの事。男性は、かなりの苦戦を強いいられるとの事だ。


戦略的に戦わないと、戦場に丸腰で行く様なものだと痛感。


ある程度の女性数がいて、マッチングしないという事は、自分が他の男性と比べて劣っているという事。では、どの様に劣っているかを、理解しないと勝てない。そこで、女性としてサイトに登録しベンチマークをしてみる事に。


裸の写真のおじさんや、イキったお兄さんまで多種多様。写真はぼかしが自動で入るので、イケメンかどうかよりも、その人が安心出来て、清潔かどうかが重要な要素だと感じる。


また、プロフは長すぎず短すぎず。

そして、品と優しさ、合わせて知性を表現出来ないと、戦えない。


品位を保ち、女性があまり言葉に出さない、女性が欲しているものを含めたステータスをプロフに落とし込むのが重要かもしれない。


イケメン、高身長、高収入、筋肉、お金持ち、清潔、打ち込んでいる事がある、セックスが上手い、優しさ、余裕と自信があるが謙虚、など。


いやらしくない表現で、上記内容を表現していかなければ、ここの界隈では相手にされない。


何度も試行錯誤を繰り返していくと、徐々に女性とマッチング出来る様になってきた。


その試行錯誤の間、自分磨きをして、ジムに行ったりなど、厳しい戦いを強いいられるので、自ずと自分を律する事が出来た。


女性が有利過ぎる環境に文句の一つも言いたくなるが、自分を磨ける環境に追いやってくれた、既婚者マッチングアプリには、感謝している。


次回は、マッチングしてからのメッセージ編を書こうと思う。おやすみなさい⭐