こんばんは

ご訪問ありがとうございます🙇



今回は私の今夜のおつまみです😅


ジョルさんの推奨(⁉️) の千切り大根を天ぷらにしてみました。


揚げたては大根のシャキシャ感が勝っていましたが 少したつと

うん、モッチリ シャキです😉






 



 


大根の甘味も有り、しつこくなくていける。

思ったより美味しい✌️


サラダも塩 胡椒にオリーブオイル、そしてこれも ジョルさん

推奨(😅) のハ-ブビネガー

(私はロ-ズマリー) で頂きました。


あとは鮪を1cm角位に切り

ネギみじん切り、シソ千切り、ワサビ、何れもたっぷり。

海苔が入っても美味しいです


ご馳走でした😋🍷



今日はいつもは撮らない場所

、家の西側です





最後のこの写真は
小鳥を呼びたくてバ-ドバス

とクルミを置いて有るのですが

一向に気配無し😰  

樹木が全然なくなってしまったから無理かも知れない‼️



だったんですが最近、雀が

チョコチョコ降りて来てるみたい😅   


あなた達で良いから遊びに

来て。


バ-ドバス は以前は盛皿に

使ってた陶器。




最後迄見て頂き有り難うございました

今夜も楽しい夢を見られますように