こんにちは

ご訪問ありがとうございます😌

 

4月ですね😊

 

我が家の狭き庭にも漸く春が

 

岩ヤツデ

 
 
 
シバザクラ
 
 
 
山吹も花が咲いてきました
 
 
 
ティアレア
冬、越せました
 
 
 
 
ハ-デンベルギア・ライトピンクフォーム
パ-プルファウンテングラス がやはり冬越し出来なくて抜いた後に
ついこの間 植えました😆
未だ 花は少しだけ

 

 

花見えないけれど手前が
ライトピンクフォーム
後方のツンと伸びた先に玉の
ような(黄色になるらしい)花は
一緒に植えた
ゴ-ルドスティック  グラスぺディア
 
 
 

 

ホスタ

上ハルシオン、下はファーンライン

 

 

 

一輪しか咲かなかったクリロ-さん  後2つ 咲いた、嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

そして、これぞ小さな庭と少しの幸せ(私にとって)

種プレで頂いた ポピープラックマジック

咲きました〜   

ホントに黒 、綺麗

 

下の方に蕾が5つ有るんです🎵

 

 

 

おまけ😆

昨年の寄せ植え解体後の唯一元気だったブラキカムに

1株  +  して

 

 

 

 
 
 
最後迄見て頂きありがとうございました🙇