こんばんは

ご訪問ありがとうございます

 

 

ジョルさんの「チキン赤ワイン煮込み」が気になって、気になって

昨年末通販で頼みました。

お正月に里帰りする子供や孫にと、ド~ンとお披露目

(手抜きも出来て見た目も豪華だし)結果、私が食べれたのは手羽先一本。う~んえー

 

二月なってキャンペーンでプレミアムヴァージョンの通販があると・・・

 

早速注文しました

 

待ちに待った一昨日届きました~。

分割の一袋を即、冷蔵庫に。

 

 

その夜  

口に入れた途端にハーブ・ローズマリー(間違ったら御免なさい)の

香りがホァ~と広がって「アッ、ワイン飲もう」爆  笑

 

身離れが良くて柔らかくて、味も上品でおつまみに最高。

軟骨がこれ又美味しいんです。コリコリしてて食べてしまいました。ニヒヒ

独りで6本、いえ3本にしておきました。てへぺろ

美味しかったで~す。満足。ウインク

 

ジルをそのままにして置いたら何と、とっても味の良い煮こごりに。

コラーゲンたっぷりで美容にも良いですね。ニコニコ

 

 

気になった方は是非是非、りブログ記事を読んでくださいね。

 

 

 

 

 

写真も何もなくてゴメンナサイ。

簡単なりブログです。ショボーン

 

 

読んでいただき有難うございました。