ご訪問ありがとうございます

 

事後報告ばかりですみません😢

 

10年振り位でしょうか

ケーキを作りました

 

 

 

友達に教えて頂いたタイガーケーキ

嘗ては良く作ったのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バレンタイン。

従姉妹のレストランに。

 

旦那さんと息子さんに

ゴディバのチョコに添えて持って行きました。

 

ところがお返しが凄くて

 

 

                 フリ-ジャ-

                 凄い束です

 

                 上から見たフリ-ジャ-

                 花が半端なく大きい

もう、気前の良い従姉妹なんです😅

「こんなに何故よ、要らないよ」と言いながら(この気持ちは本当ですよ)

頂いて来てしまった😆

 

ホワイトデーのお返しの積もりかな〜

困る

 

チョコも有って

ホントに困る

 

 

 

皆さんのブログでクリスマスロ-ズの画像が羨ましくて、

我が家の全然ショボいんです

 

 

                   真ん中に見えるのは

                   花芽かな〜

 

 

 

 

 

今年買ったんですけど未だ若いのかしら⁉️

一番大きな株なのに

何の気配無し

 

 

 

去年のセ-ル品

新芽が出て来ていますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なので寂しいので花付きを買って来ました

 

 

タグには

クリスマスロ-ズダブルとしか表示されてません

実際はもっと紫なんですけど⁉️

 

 

 

 

 

 

見て頂きありがとうございました