こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 

寒くなりましたね。

今年も後二週間

気ばかり焦るのに 木、金、土と出掛けてしまいました。

 

館林美術館に絵本作家の「かこさとしの世界」展に、

 

従姉妹の旦那さんが亡くなり、此方の従姉妹と種々の打ち合わせに、

 

今日はヨガ🧘‍♀️の後 、染織と造形「三人展」に、

 

3日共、 買い物だったり 銀行(ATM)に寄ったり、

道路事情も有ったりで帰宅が 17〜18時。

 

帰って来ると、何かと用事が

(着替えやら荷物のかたずけ、洗濯物の整理 等々)

班長なので広報を配ったりと

遊んできて音譜疲れてしまうんです。ショボーン爆  笑

 

それでも皆さんはちゃんと

ブログを上げていて頭が下がります😟

 

明日からはカ-テンを洗って白菜を浸ける予定

(二階はカ-テンは済ませて窓拭きも終わってるんですが、

雨の日も風の強い日もあって、もう一度拭くかも)

 

そう、年賀状もあった(頭、痛い)

 

換気扇と周辺の戸棚、食器乾燥機の手入れは終わったんですが

食洗機を付けなかった事を後悔。

(家を建てる時に清潔にしておくのはさぞかし大変だろうと思い

付けなくて良いです  と言ってしまった)

 

 

 

三人展の画像を

 

 
「頑張った一日」 木
 
 
織です。 写真は全てタペストリー
 
 
 
 
 
これの素材は 紙で出来ています
 
 
こちらも紙
個性豊かな 作品が多く面白さがありました。
 
 
 
今年、最後のバラをドライにしてみました
(前回、最後って言ったような気が・・・でも又咲きました。)
スターリングシルバー・プリンセスドゥモナコ
 
挿し木のアジサイの紅葉
他のアジサイは皆、葉が枯れて落ちてしまったのに これだけはイキキしてるんですはてなマーク飛び出すハート
 
今朝 庭の掃き掃除をしていて、フッと見たら芝桜も紅葉しヤマモミジの落ち葉が綺麗。
何だか掃いてしまうのが惜しいような気がして・・・
 
 
 
 
見て頂き有難うございました。
明日も良い日でありますように