こんばんは

ご訪問ありがとうございます

 

 

土曜、日曜と娘が来ておりました。

土曜の朝9時14分着の電車で来まして駅まで迎えに。

     もう、早過ぎ~

その日は家に着きコーヒーを落としておしゃべりして

ランチに(又、写真撮り忘れてしまった。食べる事しか頭にないてへぺろびっくりマーク

先日、芸術劇場内のレストランでの食事が美味しかったので

行きました。

二人で \6,000強   誘ったのは私ですから支払う積りだったのに
娘の驕りに甘んじてしまいました。ショボーン

 

その後買い物して娘の行きたい店に行き、あれこれ見ただけ。てへぺろ

(サントノーレと言うブランドのディスカウントショップ)

ディスカウントと言ってもかなりのお値段。

 

家に帰って又又お喋り。

二ヶ月に一度は来るのになんでこんなに話す事があるのかな~音譜てへぺろ

 

とにかくスマホには集中出来ない、パソコンは勿論 開かない。

無視してやりたいことやるのも可哀そうかなと・・・・・

 

 

 

我が家の狭い庭は寂しい限りです

 

        多肉が紅葉してきれいです

 

 

        スーパートレニア、本当に良く咲いていてくれます。スター

        今頃は花が終わりになっていた昨年が嘘の様。

        地植え(昨年)と鉢植えでこんなにも違うのかな~。

 

 

 

        スターリングシルバー。他のバラは終わってしまいました。

 

 

           ガーデンシクラメン

 

 

 

 

 

  スミレ、ナメトールを置いていてもはなびらを食べられてしまいますね

  花びらが光ってるんですプンプン笑い泣き

   (写真は前にアップした物かな二枚あってどちらか分からなくて)

 

 
 
 
 
           マホニァコンヒューサ
           花芽が出てきました
 

 

 

先週久し振りに群馬の森に散策に行き

リフレッシュ出来て良かったです。

紅葉もとても綺麗ですが常緑樹が多くコラボして

気持ちがとても落ち着けました。

 

 

写真、沢山ありお見せしたかったのに何故か又 アップ

出来なくてとても残念です。

 

 

最後まで見て頂き有難うございました。