こんばんは

ご訪問有難うございます

 

今日はmekoさんに教えて頂いた画像アップロードの方法でやって見ました。

スマホで画像をアップ→下書き保存→パソコン

 

実は前にも挑戦して出来なくて 翌々考えたらパソコンとスマホの同期を

してなかったんですショボーン

 

で、下の画像がこんなに大きくアップされてビックリ仰天です

 

 

 

これは以前投稿した事のあるエアープランツ カプトメドゥーサ

 

もう一つは駄目にしてしまった(==

暑い時期に霧吹きの回数が足りなかったようでガーン

シナっとなってしまい慌ててソーキング(水を張ってつけて置く)

したんですが手遅れでした。

 

でもカプトメドゥーサは根がチョビットですが出ていたんですニコニコ

なので材木(❓)と言うか木を小さくカットして細い針金で

固定し、ワインクーラーの氷を入れる部分に水苔を入れてそこに

置きました。

本来ワインが入る所に くる殻を入れてアクセントに・・・

 

 

 

 

プリンセス ドゥ モナコ

 

 

 

見惚れるような美しさ。

香りが甘いというのでもなく、吸い込みたくなるような良い香り

 

 

 

 

今回はお試しに保存してみたので3枚だけですが

次は動画も載せてみたい。

 

 

 

まだ、スマホの下書きが探せないような状態ですので

完全には操作が把握できていませ~ん。 

 

当分、トホホ状態が続くかもえーん

 

 

動画、今までですと容量が大きくてパソコンに取り込めなかった

ので偉そうなこと言っても出来るかどうか  です。ショボーン

 

 

皆さんからすると「そんな事も出来ないの」と思われますよね。

私デバイスに弱くて・・・・・

 

 

修行です。

 

 

 


mekoさん有難うございますラブラブ照れ

 

 

 

 

明日従妹が来るので 昼食後に久し振りに水羊羹を作りました。

 

 

型に流し込んだ状態

ようかんの所に、何か色々映ってるけれど実際は
綺麗になめらかです。

 

ちょっと甘すぎたかな

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました