こんにちは

来ていただいて有難うございます。

 

 

午後2時頃から急にかなり強めの雨。

 

でも、義姉とのオンライン面会の予約と、その後コロナワクチン4回目の予約が

つまり65歳以上ですてへぺろ

 

入っていたので出かけました。一番 強雨の時に出掛け、帰ってきました.(==

 

ここでは、5時現在 曇ってはいますけど雨はしっかり上がっています。

青森県で雷を伴って非常に激しく降っているらしいです 。

ひどい災害にならなければ良いのですが。

 

 

 

ワクチンは4回とも ファイザーで三回までは腕が痛くて上に上げられないくらいで

熱も出ずだったので今回も安心しています。

つまり年寄りてへぺろ

 

16時に打ったので 24時頃から痛くなる予定笑い泣き   いつも8時間後位なので・・・

 

帰ってから腕、重たくて 今回は痛くなるの 早め❓

パソコン大丈夫かな と、思っていたら いつの間にか痛くないウインク

 

 

 

今朝、採り立ていんげんを頂いたので 今夜は胡麻よごしにしようかな音譜

 

 

 

 

今日も写真がアップ出来ない滝汗泣

 

味気ないブログでごめんなさい(==

 

 

 

でも 花の写真は 先週までの暑さでどれの葉も焼けて茶色になってる物ばかりだから

 

 

今日はこの辺で。 有難うございました。