こんにちは

4日振りになってしまいましたてへぺろ

 

久し振り (の気がする) に皆さんのブログを読ませて頂き

とっても懐かしい友に会えたような感覚です

 

又、宜しくお願いいたします照れ

 

連日30°超え。暑かったですね~  今日も30°汗が噴き出ています。

 

等々、一昨日から寝室のエアコンを使い始めました。 タイマーにしてるんですが

切れると暑いのか夏用羽毛布団なのにしっかり剝いでいる爆  笑

 

 

昨日は義姉の病院でオンライン面会をしました。

 

摂食障害という事だったけれど もうしっかり食べられていて お通じも

ある。という事でしたがベッドに横になったままのようだったし、顔つきもなんか

険しい感じで退院のことを伺っても付き添いの看護師さんだからだと思うが

ハッキリしなくて (== ・・・

 

音声が途中で何度も途切れてしまい聞きづらかった

 

今日は先日のひょう被害でキズが付いた車の屋根塗装の為修理入り。

台車がヤリスでアクワ(私の車)より大きいように感じる。

 

トヨタさんには大体同じって言われたけれど、乗るのは最小限度にしよう

 

 

 

 

ご近所さんに紫陽花の切り花を頂きました

って、真ん中に見えるブルーの萼紫陽花が欲しくて無心に行っちゃいました。

勿論 手土産を持って行きました(笑)

 

こんなにたくさんの色の違うのを頂いたのでまとめて花器に

 

日差しが強くて半分カーテンを引いたまま撮ったのが左側 

アッ、暗いかなと思って開けて写したのが右側

 

最初のを削除しようと思ったけどちょっと面白い。

 

光線の当たり具合でこんな風に違うのかと・・・

 

   

 

 

 

 

そろそろバラ、二番花が咲き始めました。蕾が沢山。

 

 

 

たまには多肉も。

クルからバスケットの中でも成長しています。

 

    

 

 

 

 

 

見て頂き有難うございました。