れんちゃです🍒🍒

私たち始動して3ヶ月迎えてました🙃

早いもんだあ。

最近は病み病みモードに突入してたので
全然ブログ書く気がおきなくて、3ヶ月記念日から数日すぎました🙃

----🍒----


最近、本当の自分が分からなくなってきてね、

私は本当は何が好きなのかな?とか
どうなりたいのかな?みたいなことを
ずーーっとぐるぐる考えてたんだ……💭

久しぶりに全身黒でね、病みっていうかサブカルなファッションの人を見た時に「めっちゃすき!かっこいい〜〜✨」って思ったの🙄

それで、やっぱり私は濃いメイクとか、派手な髪とか、体いっぱいのピアスとか、黒い服とかが好きってことに気がついたの🙃


茶髪時代とかから応援してくれてる人は
安易に「紫も見たい〜」とか言うけど
紫の時に出会ってたらあなたは私を好きじゃなかったと思うよ?今の私が普通だからそういうこと言えるんだよ!
ってすっごい思っちゃって、めっちゃしんどかった😂ぶっちゃけね😂


私って周りの人の意見にすごく流されちゃうタイプで、
黒髪も似合いそうとか言われちゃったからした訳で、
そこに自分の意思ってものはなかったんだ🐯

実際してみたら私に興味をもってくれる人は確実に増えたし、似合ってるってこっちの方がいいって言ってくれる人も多かった😶うれしいことに。


けどなんか違くて、周りの人の意見に流されていくうちに本当はどうしたいのか自分の意思が見えなくなっちゃって。


それを友達に相談した時に、
「好かれる自分になろうと思った」っていうのもれんの意思でしょ?
って言われてなんか楽になれたんだ☺️
そういう考え方もあるのか〜ってね


今さらまたV系メイクでライブしようとかって思わないけど、休みの日くらいは好きな格好でいようかな〜
ほんとは刈り上げたかったし、ツーブロも復活させちゃおう〜
ピアスだってガンガンに開けたいから、また再開させよ〜
親には心配させちゃうけどね😂😂😂


----🍒----


あとね、私はもうリプ返しないっ!って決めたからよろしく😶

リプへんって大事だと思うの。それはわかってるけど、それでしか繋ぎとめておけないならそれまでなんだって思ったんだ🙄

ほんとうはめっちゃ適当な人間だから
マメにリプ返するタイプじゃないし。

こうしたら喜んでくれるだろうって思ってやってたけどやーめっぴ!!
もういい!ライブで伝える!ライブ来てくれない人にかまってられないわ!!!!

見てるよって印にふぁぼ♡しますので🙂
結構笑いながら見てるので適当に送ってくれたら嬉しいです🐯💓

そんなかんじ!心の変化🙃
私の推しメンが「病むのはやめる!!」って言ってたから、れんも病むのやめる!!!

それじゃあ✋ばいちゃ!