やっほぉ〜!!
最近は🐼より🐰が好き!! 
とか言ってみるけどたいして🐰も好きじゃない!!笑
れんちゃんです⸜(๑•᎑•๑)⸝


ブログみてくれてありがとう!!!!
感謝〜✨
ほかのメンバーは誰も更新しないので、
れんちゃん独り占め状態です=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

お休みの日は更新していこうと思ってるっ



それでなあ〜
みんなに聞いて欲しい話があるの!!

初回チェキでれんを選んでくれる方が増えた気がするんだっ👀
うれちい( ;꒳​; )♡
かわいいっていってもらえたり、うれちいことがたくさんで幸せ…!!ありがとうっっっ
そのままれんちゃん推しになろうっ!!

れん推しの総称が付けられるくらいファンを増やしたいんだ!!
それが今の目標( -᷅ ·̫ -᷄ )

れんなぁ〜
どんなことしたら喜んでもらえるかなあ?
とかよく考えるの💭
自分がファンの人の立場だったら…って考えてみたりするんだけど、れんちょろすぎてなにされても釣られるって言うことに気づいた……
だめじゃん……
参考にならない自分‪( ;ᯅ; )‬

こうみえてれんも色々考えてるわけです🍼
けどそんなあれこれ考えてるより純粋に楽しんでよう〜って結果に行き着いた⸜(๑•᎑•๑)⸝
疲れたんだあい!!(放棄)


ーーーー


そういえば!!
「H-ole」の間奏のノリ方をメンバーみんなで考えたんだっ!!
振り付け動画つくるから予習してね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

(れん)れんの名前を聞かせてください!!
(みんな)れーん!れーん!れーん!れーん!

って感じでみんなの名前を呼んでいくスタイル!!
the mistressはMC中に自己紹介とかしないから、少しでも覚えてもらえたらっ!っていう思い💭♡
みんな自分の推しメンに愛を叫んじゃってね!!
大きな声が聞こえることを期待してるよっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


ほかの曲も「こんなノリ方がいい!」とか案があったら教えてほしい〜!!
きっと楽しいノリ方とかってみんなの方が知ってると思うの👀
みんなで楽しいライブを作り上げていきたいね‪(*´꒳​`*)


ーーーー

[かなちい。]

the mistressのライブは禁止事項は特にありませんっ!!
リフトとかもすきにしちゃってください!!

だがしかし!!
最近ファンの方がステージ上に上がるという行為がみられるっ(`・-・´)


(ここからはあくまでもれんちゃん個人の意見です⚠)

楽しんでもらえることはとてもとても嬉しいこと💭
だけどステージに上がるというのは正直よく思ってないです…ごめんね( ;꒳​; )
ほかのアイドルさんがどういう感じなのかとかは分からないけど、
単純にとてもびっくりしてしまうし、動きにくい(°°;)
万が一怪我とかされても大変…!!
ステージ上はあくまでもアイドルの立つ場所なのではないかなとれんは思ってます( .. )(勝手な見解)
だから、ステージに上がり込みたいのならアイドルになってください!!!!
ってふざけすぎた💭

ライブの楽しみ方は人それぞれです!!
だからきっとthe mistressには禁止事項はないし、好きに楽しんでくれたら、れんはそれでいいと思います!!
だけどその、なんでもあり!っていうのが度を超えた時に禁止事項を作らなければならなくなってきます。
そんなの、れん自身望んでないです( .. )
ステージに上がる以外の楽しみ方はいくらでもあるはず…!!
安全でみんなが楽しめるライブにしたいよ、れんは。

(もう一度言います。あくまでもれんちゃん個人の意見です⚠ほかのメンバーはどう思ってるか知りませぇ〜んよ)

ーーーー


最後まで見てくれてありがとう‪(*´꒳​`*)
ばいばいっ!!