約1週間ぶりのおやすみの日だったの。今日は。


前まではさ、「とにかく寝たいいいい」って感じだったんだけど、最近は「とにかく楽しく過ごしたいっ!」って気持ちのが大きくなってさ〜。

だってせっかくの休みの日の思い出が、睡眠はなかなか寂しいじゃん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

休みだからできることしたいなあって、ずっと考えとったの。 

さて、なにしようか…
友達と過ごしたいなあ〜友達はみんな学校があるなあ💭
ショッピングするか〜いや買うものねえなあ💭

とか色々思ってさ、宿題の存在思い出しちゃったんだよね( .. )
提出期限迫ってるし、ライブある日は絶対できん!(体力的にしんどい)って思って家で大人しく宿題してた一日でしたわ。

頭がおバカちんだから教科書みても理解できない… 
昔は成績優秀だったのにいつからこうなった私…( ºωº )

化学だけはどうにも理解できなかったから諦めたよ、


大好きなアニメのFree!見て過ごせたから満足や。
もうすきなの!
アアアアアアアアア今回も素敵なシーンをありがとうございますうぅぅぅぅ
推しが増える一方だよ、全く。もうみんなだいすき。
片っ端からグッズ買いあさりたい、全てを捧げたいいい!!!!


あ、取り乱した。
さてさて明日からアイドルれんちゃん再開っ!
ということで気合い入れて頑張るぞい
会えるの楽しみにしてます〜

ではさらばっ!!