はじめまして!れんです🐼


れんはTwitterとかでただ思ったことを呟く、
とかってのは苦手なタイプなのです。。


やけど思ってることは伝えていきたいと思っております💭


ほかのメンバーはまだ誰も更新してなかったので
れんがいっちば〜んっ!!って思ってブログを書き始めました( .. )


ブログを書くのなんて初めてで緊張してるやけど、お付き合い願いますっ




・・・・・・(๑´˘`)ノ~




れんたちがデビューしたのが11日。
今日でもう20日が経過しました💭


1か月前までは早くステージ立ちたいなあ、とか思ってたんだけど、今ではそれが日常になってるっていう…
なんか不思議💭


れんは今、純粋にこの活動が楽しいです!


そりゃあね、はじめは不安のが大きかったんだよ。
mistressをthe mistressとして新しくすることに対して、みんながみんな受け入れてくれるとは思ってなかったから。


でもステージ立ってみたら、やっぱり楽しくて。
もう一度アイドルをするっていう選択をしてよかったって思えて。


「ステージよかったよ!」
っていってもらえるのはうれしいもので。


なによりこの短期間で
こんなれんを推しって言ってくれる人に出会えたのは自分にとってなにより大きいことでした。


自分でわかってるんだよ。
れんはいちばん可愛くないし、歌もダンスも中の中って感じだし、上手に対応できないし、なんの魅力もないんだってこと。


でも、もっと魅力作っていけれるようにがんばる。
ので、見守っててくれたら嬉しいです‪!

最高の推しだった!って言わせてやる!!!!!
(ってそんな強気でいけるタイプではないんだけど、いったからには最善を尽くしますので……。。)


こんなれんをよろしくね(・∪・)

またライブで遊びましょ。


長文最後まで読んでくれてありがとう!

おしまい( .. )