JACメンバー4人の  ディフォルメフィギュアです!

 

ソフビフィギュアをカスタマイズ制作しました。

 

 

 

J・A・C (ジャパン・アクション・クラブ)は

 

1980年代に千葉さん、志穂美さん、真田さん中心に東映映画・角川映画で活躍された

 

アクションの出来るアスリート系俳優集団です。

 

 

 

 

当時はJAC養成所、JAC洋服ブランド「JAC BROTHERS」を立ち上げたり

 

空前のJACブームというのがありました。

 

 

 

 

JACの特徴はテレビ映画の危険なアクションスタントシーンも吹替えなしで演じます。

 

 

 

若者たちは明日のアクションスターを夢みてJACの試験を受けました。

 

 

 

 

私の好きなJAC映画のキャラクターをそれぞれ作ってみました。

 

 

 

JAC ・ ジャニーズ ・ ジャッキー ・ 聖子ちゃんの芸能界……。

いい時代でしたね!

 

 

 

JAC & 真田さんの極真カラテの演舞です。

 

ホント素晴らしいです!!!

 

中盤に千葉さん、志穂美さん、真田さんが揃います!!