JUMPING HIROYUKI
  Tomahawk HIROYUKI
 
 

JAC時代の真田広之さん 再びアメコミ風ディフォルメフィギュアです!

 

WWEプロレスフィギュアをカスタマイズ制作しました。

 

今回は2体!!

 

 

 

 

 

 

1体目は以前制作したものにベストを着させ

映画『吼えろ鉄拳』使用に……。

 

 

劇中に登場するリスザルのピーターと

何かと活躍したトマホークを持たせました。

 

 

 

2体目は最近制作したもので壁掛けできます。

 

高所ダイビングをイメージしましたので

服の乱れや体型のバランスとスタイルを崩してみました。

 

 

 

制作途中に『リポビタンD』のCMを思い出しました。

 

 

 

2代目「ファイト!!一発!!」コンビ・勝野さんと真田さん

 

 

勝野さんと真田さんのCMは4番目、5番目、6番目です。

 

 

特別版 渡辺さんとMrオクレさん