引き続き、映画『吼えろ鉄拳』の粗探しです。(最終章)
 
 
 
見事、ミッキー成田を地獄送りにした真田さん。
 
 
そこに麻薬Gメン・千葉チャンが操縦するヘリコプターが近づきます。
 
 
真田さんを逮捕する為にやってきたんですが 
相棒の刑事も同乗しています。
 
 
そうです、JACの山本亨さんです、
シックスドラゴンから刑事に転職???
 
 

実はこのJACの山本亨さん、

潜入刑事だったのです!!!!(衝撃!笑劇!)

 
 
 
 
 
では、その証拠画像を検証してみましょう!!!
 
 
 
 
①まずはミッキー成田の配下、用心棒トレーニング中の一人として潜入捜査!
 
②そしてシックスドラゴンの一人として潜入捜査!
 
③そして坊さん軍団(シャドウズ忍者群)の一人として
潜入捜査!
④そしてショッカー戦闘員(シャドウズ忍者群)の
一人として潜入捜査!
 
⑤ミッキー成田の仲間・香港ヤクザの一人として
潜入捜査!
(しかも上司の千葉チャンに蹴られる)
 ⑥ミッキー成田の直属・用心棒の一人として
潜入捜査!
 
 
その実態は ★麻薬Gメン★
千葉チャンの直属の部下、
山本刑事だったのだ~(妄想) 
 
こんな終わり方ってあり?
 
 
 
 
 
エンディング動画です!
真田さん香港の海に飛び込んで日本まで泳ぐ?
それともアメリカテキサスまで……?
 
最後まで突っ込み所満載の楽しい東映映画でした
(真田さんが着ぶくれしているのはウエットスーツを着ているからです)
 
ちなみに真田さんのグローブの内側の色が変わります。
 
 
 

最後に… 

 

JUMPING HIROYUKI
真田広之さん 壁掛フィギュア
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
真田さんがダイビングしているように見える 
壁に取り付け可能のディフォルメ・カスタム・フィギュアです。
 
 
 
壁紙または背景が青ならば
‘’真田広之‘’が部屋を飛ぶ!!!!!