引き続き、映画『吼えろ鉄拳』の粗探しです。
 
 
 
香港の別荘でミッキー成田の配下を次々に倒した真田さん…。
 
 
ジープに乗って逃げるミッキー成田たちを、追いかけます。
 
 
 
そこに偶然、馬が休憩しています。
 
 
 
真田さんは馬に飛び乗りジープを追撃!!!
 
 
 
しかしヘリコプターが上空から現れます!
 
 
 
 
ん?………。何か発電所とかにある鉄塔が見えるが
ここほんま香港かいな?

 

ヘリコプターからマシンガン乱射、そして手榴弾を投てきしてきます。

 
 
ここでの爆発量がヤバイ!!
 
 
千葉チャンは『キイハンター』、悦っちゃんは『華麗なる追跡』で爆薬の中を走るシーンがあったが
 
 
やっぱ真田さんにも、これをやらせるんだな~。
(サニ千葉エンタープライズの実技試験なのか?)
 
 
 
でもこのシーンはスタントマン使ってますね!
 
走る!走る!走る!……!!!
 
 
 
 
 
こちらもってはいられない!!
例の武器で勝負を決めろ!!!!
 
 
出たー!!!!!!! 
もうなんも言いません……。
 
そして最後は当時の戦隊ヒーロー並みの特撮映像に……。

 

 

 

 

 
見事なスタントでジープに乗り移り、配下たちを倒し 
最後はミッキー成田一人!!!
 
 
またまた香港かいな?っていう海岸風景。
 
 
そして真田さんはシバの女王(宝石)を
ミッキー成田の目に埋め込みます。
ふがっー!!

ふがっー!!

ん!!!!(傷みが一瞬、軽減します)

ふがっー!!

ふがっー!!
ふがっー!!
 
 
 
さすが個性派俳優ミッキー成田、
芝居がリアルすぎます。
 
 
 
 
敵討ちは無事に終わり、一件落着………。
 
 
 
そこにまた ヘリコプターのプロペラの音が………。
 
 

次回『吼えろ鉄拳』粗探しの旅 その⑦

最終章です。