トーナメント | バス釣り日記

バス釣り日記

バストーナメント

宮崎チャプター第2戦始まりました。
前日プラクティスでは、水の色と魚の状況を判断
潮回りもあるのでバイトの多いエリアと魚の個体を見に行きました。

1日プラの状況としてオスの反応が多く
ダム湖下流と戸崎川上流が良かった‼

試合始まり、下流に直行→ 1時間もしないうちに
1400㌘ 770㌘
前日触ってない付近釣ってると→1200㌘
お~これはと思い✨
同じ場所でやってると?
当たり🎯デカイ奴がバイト❕
この魚を取ったら勝ちやと思いながら、1500㌘有りそうな魚と格闘
船の下に潜り引きずり出した瞬間ポロ~w😱
針が取れた~😵💧

残り2時間→戸崎川上流に770㌘の入れ替えを求めに‼エレキ全開… 上流橋付近から、釣り初めてほんの数投ラインがビューっと横に走った!
絶対取ってやる👊😃と思いランディック🎵1200㌘
その付近を釣りしてみると1100㌘❕
入れ替えにはならず❔❔
試合終了となった
ウェインでは予想以上にウエイト低く🏆優勝となった❗

ばらした奴が悔やまれるけど,,,試合中はドキドキです~(笑)