本日、現住所ラスト営業です。 | The MINTZ - handsome clothing

本日、現住所ラスト営業です。

こんにちは~





天気予報ではこれから雪。

かなり肌寒い新潟市ですが、

いかがおすごしでしょうか? 





本日で、現店舗での営業が終了いたしまして

新年1/4より新しい店舗にて営業となります。

*新年のスタート日が変更となりました

現住所で2年、お客様へ浸透したところでしたが

慣れ親しんだ元の店舗の3階へ移転です。











路地をはいった今の店舗も

落ち着いた雰囲気で好きでした。

お客様のお子さんたちも

お店の前のスペースで遊ぶこともできたので。















今度は、3階ですので、

長い階段を上がっていただき

隠れ家的な店舗です。

春には新しい取り組みも

考え中です!こうご期待!







本日で年内の営業は終わりです。

明日から引っ越し作業です。

新年は、ゆっくりとしたスタートで

1月4日より営業を開始いたします。






本年は、大変お世話になりました!

新年も新しい店舗にて

どうぞよろしくお願いいたします!!





***移転します***









新店舗は、元ミンツのあった

レンガ造りのビルの3階です。

現店舗から徒歩30秒の場所です。





現店舗での営業は来週末12/27(日)まで

新店舗は新年の1/2(土)より始めます!

*新年は1/4(月)からの変更となりました。




【新住所】
新潟市中央区古町通4-638-2 ミンツビル3階
【新電話】
025-224-5580
*事務所も併設ですので、変わりました。
【定休日】
毎週火曜日&第1・3木曜日





スタッフ今井が不在の場合もございますので

お手数ですが、メールor電話にて

ご一報いただけますと、お待たせせず

ご覧いただけます。*常駐スタッフもおりますが。。

メール:imai@mintz.co.jp







いまい