トリですw | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

昨日はUstreamみてくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ

次回のお題は?

衣替えするVSしない

あなたはどっち??ですっ

メッセージお待ちしておりますラブラブ

mailto:info@the-milk.chu.jp

photo:01



あいちゃんの街角ウオッチング!今回も絵心がナイスでしたw

今日はレギュラーライブ!ルイードでお会いしましょうねっラブラブ