名古屋へいくよ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

おはよう~ラブラブ

今日は名古屋でLIVEラブラブ
久しぶりの名古屋ですっラブラブ
やったぁ~音譜

栄ミナミ音楽祭'13

ザ☆ミルク

5月11日(土)
場所:大津通栄ガスビル前
時間:15:00~15:25



http://www.sakaeminami.com/ongakusai/areainfo/pdf/2013_map.pdf


名古屋のみんなに会えるかなぁ~ラブラブ
大阪からも遊びにきてねっラブラブ