名古屋へいくよおはよう~今日は名古屋でLIVE久しぶりの名古屋ですっやったぁ~栄ミナミ音楽祭'13ザ☆ミルク5月11日(土)場所:大津通栄ガスビル前時間:15:00~15:25http://www.sakaeminami.com/ongakusai/areainfo/pdf/2013_map.pdf名古屋のみんなに会えるかなぁ~大阪からも遊びにきてねっ