食博覧会明日最終日 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

食博覧会!

今日もすっごいたくさんの方にお越し頂きました音譜

めっちゃいいお天気で、
ス米ル~アップアップ
photo:01


そう、世界のお米料理とかあるよ~!
おもしろ~いアップアップ

いよいよ明日、

最終日ですっ音譜

今からでも間に合うアップ
食博覧会へお越しくださいねっラブラブ
そして手洗い音頭も一緒に踊りましょ~ラブラブ
photo:02



北海道の差し入れもらいましたぁ音譜
photo:03


全国、全世界から集まる食博覧会!
凄いですねアップアップ