食博覧会明日最終日食博覧会!今日もすっごいたくさんの方にお越し頂きましためっちゃいいお天気で、ス米ル~そう、世界のお米料理とかあるよ~!おもしろ~いいよいよ明日、最終日ですっ今からでも間に合う食博覧会へお越しくださいねっそして手洗い音頭も一緒に踊りましょ~北海道の差し入れもらいましたぁ全国、全世界から集まる食博覧会!凄いですね