22:00STARTのUstream | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

昨日はUstream見てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ

22:00からSTARTになり、

新コーナーも出来きて

今年もUstreamよろしくお願いしますラブラブ

photo:01



100人の視聴者目指しミッションをクリアするとバージョンアップするので、皆さんご協力よろしくお願いします。ラブラブ

次回は1月23日水曜日22:00~

次回のお題は
同窓会へ

行くVS行かない

あなたはどっち?

沢山のメッセージお待ちしています音譜
アドレスは↓
mailto:info@the-milk.chu.jp

までよろしくお願いしますラブラブ

〆切は、前日の火曜日までラブラブ


どしどし送ってねっラブラブ