ありがとう~ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

本日はレギュラーライブ、ルイードでのライブでしたぁ~ラブラブ

お越し頂きました皆様、ありがとうございましたドキドキ

今宵もノリノリでめっちゃ楽しかったぁぁ~ドキドキ
photo:01


若干無茶振りなところもありますが(笑)みんなついてきてくれて、ほんまにありがとうねっラブラブ

毎回

感謝です音譜

みんな大好きアップ
来月はいよいよ、カウントダウンだねっ音譜音譜
一年早ぁ~アップ
一緒に年越ししましょうねラブラブ
photo:02


スパンキーのアイドル三人(笑)
よくお笑いのが向いてるって言われます汗
photo:03


ルイードブッキングマネージャーのうえのさんっっアップ
めっちゃお世話になってます音譜
ちょっと天然です(笑)

ルイードのスタッフさんや、音響照明さん、みなさんのお力あってのステージです。素晴らしい環境を作ってくれる、ルイードさんに感謝ドキドキ
ルイード万歳!!

来月はそんなルイードさんと過ごすのねっドキドキハッピ~ドキドキ

そしてそして、

大好きなファンのみなさん、仲間たちとの年越しっラブラブ

年末楽しみがいっぱいドキドキ

おやすみっラブラブ





iPhoneからの投稿