
お越し頂きました皆様、ありがとうございました

今宵もノリノリでめっちゃ楽しかったぁぁ~

若干無茶振りなところもありますが(笑)みんなついてきてくれて、ほんまにありがとうねっ

毎回
感謝です

みんな大好き

来月はいよいよ、カウントダウンだねっ


一年早ぁ~

一緒に年越ししましょうね

スパンキーのアイドル三人(笑)
よくお笑いのが向いてるって言われます

ルイードブッキングマネージャーのうえのさんっっ

めっちゃお世話になってます

ちょっと天然です(笑)
ルイードのスタッフさんや、音響照明さん、みなさんのお力あってのステージです。素晴らしい環境を作ってくれる、ルイードさんに感謝

ルイード万歳!!
来月はそんなルイードさんと過ごすのねっ
ハッピ~
そしてそして、
大好きなファンのみなさん、仲間たちとの年越しっ

年末楽しみがいっぱい

おやすみっ

iPhoneからの投稿


