言葉の力 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

天使の言葉天使

ありがとう

感謝してます

幸せですね

楽しいです

大好きです

愛しています

大丈夫です

やってみよう

など、自分の思うプラスの言葉アップ



悪魔の言葉オバケ

疲れた

しんどい

大変ですね

嫌ですね

出来ない

やりたくない

など、自分が思うマイナスの言葉アップ

天使の言葉をたくさん言うと周りの人まで、幸せになります。

悪魔の言葉は、周りの人まで、不幸にします。

言霊ってあって、それ一つで、世界をかえる事が出来るんだねドキドキ

ささいな事だけど、意識してみてはアップ
ちょっと早いけど
メリークリスマスラブラブ
photo:01



今日から、ツリーをかざりました合格





















iPhoneからの投稿