
ありがとう
感謝してます
幸せですね
楽しいです
大好きです
愛しています
大丈夫です
やってみよう
など、自分の思うプラスの言葉

悪魔の言葉

疲れた
しんどい
大変ですね
嫌ですね
出来ない
やりたくない
など、自分が思うマイナスの言葉

天使の言葉をたくさん言うと周りの人まで、幸せになります。
悪魔の言葉は、周りの人まで、不幸にします。
言霊ってあって、それ一つで、世界をかえる事が出来るんだね

ささいな事だけど、意識してみては

ちょっと早いけど
メリークリスマス

今日から、ツリーをかざりました

iPhoneからの投稿
