お盆真最中お盆の真最中、大阪はすごいカミナリ~怖かったぁぁ雨もすごかったぁぁ~実家には帰っていない、あすかちゃんは、先日、親友と、めーっちゃ、おいしいランチを食べにいきましたぁ美味しそうでしょ~イタリアンフレンチレストランお洒落でとっても素敵なお店なんですっデザートはもう最高~時には、ゆっくりランチを食べて、癒されるのもいいですねっザ☆盆ですなぁ~iPhoneからの投稿