お盆真最中 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

お盆の真最中、大阪は
すごいカミナリ~怖かったぁぁ

雨もすごかったぁぁ~汗

実家には帰っていない、あすかちゃんは、先日、親友と、

めーっちゃ、ドキドキおいしいランチを食べにいきましたぁラブラブ
photo:01


photo:02


美味しそうでしょ~ドキドキドキドキ

イタリアンフレンチレストランラブラブ
お洒落でとっても素敵なお店なんですっラブラブ
デザートはもうドキドキ
最高~ラブラブラブラブラブラブ
photo:03


時には、ゆっくりランチを食べて、癒されるのもいいですねっアップ
photo:04

チョキ
ザ☆盆ですなぁ~打ち上げ花火



iPhoneからの投稿