生放送 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はUstream生放送の日でしたドキドキ

見てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブ

たくさんのメッセージもありがとう~ラブラブラブラブ

今回は、
涼しい場所に行く!

が勝利でしたねアップ

次回のお題は、

菓子パンVSそうざいパン

メッセージお待ちしておりますラブラブ
アドレスは
themilk-spunky@hotmail.co.jp
photo:01


次回もお楽しみでござる~音譜音譜



iPhoneからの投稿