国立文楽劇場初めて、国立文楽劇場へいってきました曾根崎心中を見ましたイヤホンで解説を聞きながらですが、入り込んでしまいました日本の文化は素晴らしいですね!最後のシーンでウルッときました人形の動きも、三味線も大夫も、素晴らしい!!色んな芸術をたくさん目で見て、感じて、経験値を増やしていけたらいいなって改めて思った、今日この頃iPhoneからの投稿