国立文楽劇場 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

初めて、

国立文楽劇場へいってきましたアップ

曾根崎心中

を見ましたアップ

photo:01



イヤホンで解説を聞きながらですが、入り込んでしまいましたアップ

日本の文化は素晴らしいですね!

最後のシーンでウルッときましたしょぼん

人形の動きも、三味線も大夫も、素晴らしい!!

色んな芸術をたくさん目で見て、感じて、経験値を増やしていけたらいいなって改めて思った、今日この頃ニコニコ











iPhoneからの投稿