Ustreamだよ今週、水曜日はUstreamだよ今回のお題は、そうめんVS冷麺夏に食べるよねっメッセージお待ちしていますthemilk-spunky@hotmail.co.jp〆切は火曜日まで生放送お楽しみにiPhoneからの投稿