Ustreamだよ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今週、水曜日はUstreamだよラブラブ

今回のお題は、

そうめんVS冷麺

夏に食べるよねっラブラブ

メッセージお待ちしていますラブラブ
themilk-spunky@hotmail.co.jp

〆切は火曜日までラブラブ
photo:01


photo:02



生放送お楽しみにラブラブ



iPhoneからの投稿