国際会議場にて | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

本日は、

国際会議場にて、IK倶楽部異業種交流会に出演させて頂きましたアップ

愛と感動の倶楽部!素晴らしい会に出演させて頂き、今日もたくさんの方に応援して頂き、
これからも、もっともっとがんばって、夢に向かって走り続けようと改めて、思いましたアップ

本当に有り難うございました音譜
photo:01


主催者の皆さんアップ
心あたたかい方々ばかりで、
感謝感謝!!
photo:02


人と人との繋がりを大切にしたいですラブラブ






iPhoneからの投稿