初の彦根ライブ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。


ビバシティ彦根でのライブでしたラブラブ


ライブ見てくれた皆様、CDを買ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ


大阪からもファンのみなさんが駆けつけてきてくれてうれしかったぁ~ラブラブ

会場のみなさんがとってもあたたかく、応援して下さって、ステージで歌わせて頂けた事に感謝!

幸せですラブラブ

ありがとうございましたドキドキ
photo:01



次に彦根に行った時は、彦にゃんに会いたいなぁドキドキ



iPhoneからの投稿