初の彦根ライブビバシティ彦根でのライブでしたライブ見てくれた皆様、CDを買ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました大阪からもファンのみなさんが駆けつけてきてくれてうれしかったぁ~会場のみなさんがとってもあたたかく、応援して下さって、ステージで歌わせて頂けた事に感謝!幸せですありがとうございました次に彦根に行った時は、彦にゃんに会いたいなぁiPhoneからの投稿